ハレの日!お祝いに行って来ます(`・ω・´)ゞビシッ!!

おはようございます!

だし屋です( ̄ー+ ̄)キラリ

本日、だし屋、こちらに行って来ます。

グランシップ静岡

よくPTAの集まりとか、催事とかに行ったりしましたがww

 

今日はハレの日!

あの方の結婚パーティーに出席させて頂きます。

 

昨年の台風15号で大きな被害を受け、今年3月に移転オープンをしました。

この方。

うどんげんき店主 松波さん

 

それはそれは、大変な思いをされたと思います。

上の写真、クラファンの時のですが、700人近い大勢のファンから1,200万円以上の支援がありました。

 

それでも、再建費用には程遠い事だったと思います。

いつも笑顔の松波さん。

先日、だし屋も購読しているBusinessReportの表紙も飾りました。

この笑顔( ̄ー+ ̄)キラリ

 

大勢のファンがいるのも、美味しいお料理だけじゃない人柄。

そして、本日、この日を迎える事になったんだなぁと♪

 

お招き頂き本当に感謝しますm(__)m

 

しっかりとお祝いしてきたいと思います。

ちなみに、出席者は150人オーバーだってww

 

さあ!

それでは皆さん。

ごきげんよう。

 

良い日曜日を(`・ω・´)ゞビシッ!!

関連記事