カールスバーグを楽しむ会!行って来ました(`・ω・´)ゞビシッ!!

おはようございます!

だし屋です( ̄ー+ ̄)キラリ

昨日、定例配達を15時くらいで切り上げて

※昨日、配達行けなかった分は今日、行きますm(__)m

 

そして、どこに行ったかというと・・・

 

こちら↓

小國神社大宝殿

大宝殿とは?

小國神社大宝殿は昭和44年に崇敦者の参篭(おこもり)

各種研修会・諸会合・結婚式披露宴会場等各目的に利用出来るよう建てられたものだそうです。

 

そこで、何が行われたかというと

カールスバーグを楽しむ会

宮司が好きだそうです( ̄ー+ ̄)キラリ

だし屋、4年前にお招き頂き参加しました。

そして、コロナになり、久しぶりに開催と言う事で、またお招き頂きました!

 

だし屋の席!

かなりの出席人数です。

小國神社にゆかりのある方々の中に混ぜて頂いています。

お料理も美味しいww

この、ハムがめっちゃ美味しかったです(`・ω・´)ゞビシッ!!

 

そして、余興が始まりました♪

見てっ!

 

ママがテーブル代表で頑張ってますww

その後、だし屋にバトンタッチして

ところてん早食い対決♪

2位でした( ・∀・)アヒャ

 

そして、4年ぶりの再会♪

前回、とても、だし屋の事を良くしてくれた鈴木さん。

覚えていてくれました。

 

楽しいひと時。

感謝ですm(__)m

 

さあ!

それでは、配達に行って来ます。

そして、夕方には打ち合わせ。

頑張ります。

 

それでは皆さん。

ごきげんよう!

関連記事