今年もこの日が来ました!

おはようございます!

だし屋です( ̄ー+ ̄)キラリ

今年もあっという間に6月です。

本当、時の過ぎるのは早い!

それだけ、忙しくバタバタとしてるって事だもんね♪

 

そうそう!

先日の大雨で・・・

燕ちゃんのお家が壊れました( ノД`)シクシク…

 

でもね、その日の朝。

燕ちゃん飛び立つ(`・ω・´)ゞビシッ!!

凄いタイミングでした。

まだまだ、飛べない状況なら、どうなっていたかと思うと恐ろしいです・・。

 

そして、親燕と子燕、7羽バリバリ飛んでます(`・ω・´)ゞビシッ!!

元気に育ってよかった♪

 

命って巡るんだよね。

 

そう、今年もこの日が来ました。

待ちわびてる訳では無いです。

だって、全く嬉しい記念日でもなんでもないですから。

 

でも、忘れられない2年前の今日。

 

早いよ。

もう2年だって。

そうそう!

バタバタしてた。

あっという間に時がたって、あっという間の2年。

それでも、飲んでても、皆で笑ってても

思ってたさ。

 

きっと、居るんだろうなぁ~~ってね♪

 

言ってたよ!

あなたの友達が、きっと見てるよって。

お風呂場だったり、脱衣所だったりww

そんなところは特に見てるよねって♪

竹ちゃんらしいww

 

まだまだ、そっちには行けないけどww

待っててね♪

一緒にBBQするんだから(`・ω・´)ゞビシッ!!

 

合掌

関連記事