だし屋!東京出張です(`・ω・´)ゞビシッ!!

おはようございます!

だし屋です( ̄ー+ ̄)キラリ

今日は朝早くから東京へ出張に行って来ます♪

こちら↓

FOOMA JAPAN2023

世界最大級の食品製造総合展

 

そうなんです♪

これ、行きたくて!

食品製造機械って、だし屋んち商売では専用機って、殆ど無いんです。

まぁ、行ってみれば削る機械。

こんな感じ↓

かなりの年代物ですww

この機械でさえ、だし屋んちは改良しながら使ってます。

 

独自製法に必要な機械は、だいたい、こういった展示会で全く違う職種で使われている

機械を改良して、目的に沿った使い方が出来るようにします。

 

機械をメーカーと1から作るとなると、大変なコストがかかりますからね(;´∀`)

そして、今回は、だいたいの目星をつけて、あるメーカーを訪ねながら

くまなく見て来たいと思います。

 

終わったら・・・。

新橋あたりで・・・・。

 

頑張ります(`・ω・´)ゞビシッ!!

 

それでは皆さん。

ごきげんよう!

関連記事