久しぶりのバイク♪最高でした(`・ω・´)ゞビシッ!!

おはようございます!

だし屋です( ̄ー+ ̄)キラリ

梅雨の合間の晴れの日♪

流石オレ(`・ω・´)ゞビシッ!!

って事で、荷物を積んで

出発(`・ω・´)ゞビシッ!!

 

まずは、道の駅伊豆ゲートウェイ函南にて

全員集合(`・ω・´)ゞビシッ!!

総勢10台になりました♪

 

そして、今回のツーリングの目的は

自炊ツーリング( ̄ー+ ̄)キラリ

先日買った、これ↓

メスティン他自炊キットww

それにしても、お天気良くて最高のロケーションに惚れ惚れ♪

見てっ!

素晴らしでしょ?

 

そして・・・

だし屋のバイク♪

おいおい、カッコいいじゃんww

 

さあ!

そして、とあるパーキングにてランチ♪

こんな感じ↓

初メスティンで仕込んできた炊き込みご飯ww

めっちゃ美味しく炊けました♪

お裾分けすると、皆、美味しいって( ̄ー+ ̄)キラリ

 

ですが・・・写真撮り忘れました( ノД`)シクシク…

初メスティンに感動しすぎてww

 

それからも、走るのは伊豆の山の中♪

もうね、本当、気持ち良くて最高ww

風見峠で一枚♪

 

最後は、達磨山レストハウスで

黒米ソフトクリーム♪

いたって普通の美味しいソフトクリームでした( ・∀・)アヒャ

 

やっぱり!

バイク楽しいなぁ~~~ww

 

自分で時間作って行きます♪

仕事も頑張るので、息抜きも必要ですねww

 

さあ!

今日もバリバリ頑張ります♪

 

それでは皆さん。

ごきげんよう!

関連記事