睡眠の質!改善してみました(`・ω・´)ゞビシッ!!

おはようございます!

だし屋です( ̄ー+ ̄)キラリ

さあ!5月も最終日♪

いやぁ~~~、早いですねww

明日から6月。

梅雨入りもしたし、あっという間に夏が来ますよ(`・ω・´)ゞビシッ!!

 

だし屋、週に最低でも1回は休刊日があるんです。

その飲まない日は、どうも寝れない・・・。

夜中まで起きてちゃって、眠くならないんですよ(;´∀`)

まぁ、飲んだ日は、バタっと寝ちゃうんですけどねww

 

でも、やっぱり、睡眠の質って大切ですよね♪

特に、最近、PCでの仕事が多かったり、スマホを見てる時間が長かったりと

首への負担が結構あると思うんです。

 

と言う事で、こちらに行って来ました↓

まくらぼ

オーダーメイドまくらのお店です。

興味はあったのですが、なかなか、入れなくて・・・。

 

ですが、意を決して行って来ました♪

まずは、計測をします。

こんな感じ。

そして、お試しをするのであれば、30分ほど待っていれば出来るんです。

と言う事で、30分うろうろしてから再来店!

 

試しに寝てみました。

感じとしては・・・今までの枕って高すぎたのかな?って感じ。

息の通りも良さそうでいい感じww

 

と言う事で、作りました(`・ω・´)ゞビシッ!!

中身はこんな感じ↓

横から見ると

首のところの高さと頭が落ち着くところの高さ、そして、左右の寝返った時の高さが

調整可能になってます。

 

もう既に、半月ほど寝ておりますが、良い感じです。

でもね、もしも、やっぱり合わないかも・・・って時には

90日間無料返品

しっかりと寝てみたいと思います。

 

そして、敷布団が低反発もダメダメで若干腰の痛みが・・・。

と言っていたら、買ってしまいました♪

まくらぼマットレス

ママと自分のと2セットww

 

しっかり寝てもと取りたいと思います!

 

さあ!

目覚めも良いし、今日もバリバリ頑張っちゃうよ♪

 

それでは皆さん。

ごきげんよう!

関連記事