寂しいけど!ここからの再出発♪応援しています(`・ω・´)ゞビシッ!!

おはようございます!

だし屋です( ̄ー+ ̄)キラリ

驚きました!

だって、昨日、5月29日。

東海・近畿地方梅雨入り(`・ω・´)ゞビシッ!!

えぇ~~~!5月の梅雨入りは12年ぶりだって(;´∀`)

早いよぉ~~~~。

最近の雨は、アジサイって言うより、ゲリラだもんね( ノД`)シクシク…

気を付けないとです。

 

さて!

表題の件ですが・・・。

こちら↓

光月堂

富士宮の和、洋菓子のお店。

 

蒲原で開催されてるTOITA MARKETにいつも出店してくれてました。

店主のかずぴーとは、1度あっただけで、お互いスッと仲良くなれた感じがしました。

いろいろと、相談させてもらったりww

 

先日、56年の歴史の幕を閉じると聞いて、寂しくて・・。

でも、かずぴーにとっては、ここからが再スタートなんだもんね(`・ω・´)ゞビシッ!!

応援してます♪

 

そうそう!

先日、土曜日に会いに行って来ちゃいました♪

閉店間際・・かずぴーには会えなかったけど・・。

奥様にご挨拶させて頂きました。

 

でもね、また、会えるよね♪

沢山、お話したいです。

 

そして、缶バッジ貰いました。

記念に取っておきます。

 

かずぴーと奥様の門出をお祝いしたいww

また、必ず会いましょう♪

 

それでは皆さん。

ごきげんよう!

関連記事