静岡酒蔵巡り!最高でした(`・ω・´)ゞビシッ!!

おはようございます!

だし屋です( ̄ー+ ̄)キラリ

昨日はお天気も上々で最高の日本酒日和( ・∀・)アヒャ

って事で、昨年に引き続きスタートはこちら↓

サイゼリアww

まずは、4人でスタート♪

軽く、生中を2杯ほど頂きましてww

こちら↓

静岡酒蔵巡り!

会場はこんな具合。

デーブルナンバーがありまして、そちらで頂きます♪

パシャリンコww

1名増えて5人で再スタート♪

いやぁ~~~~!

6蔵12種類のお酒、堪能しましたww

 

そして、歩いて向かったのは・・・

えっと、お店の写真撮り忘れました(;´∀`)

ここ↓

華音さん( ・∀・)アヒャ

これで、分かっちゃう人は変態ですww

 

はい!

ここで終わりではありませんww

最後はこちら↓

あきこww

これはこれは、気になっていたお店♪

そして、最後のパシャリンコ!

えっと、メンバー一部変わりまして

6人ですww

 

そして、まぁまぁ、気持ち良く酔っぱらいまして

はるちゃんが迎えに来てくれて帰宅♪

 

バタリと寝て、夜中に目が覚めるって言うねww

楽しい一日でした♪

 

さあ!

今日もバリバリ削っちゃいますよww

 

それでは皆さん。

ごきげんよう!

関連記事