いよいよ!来るのかい?(;´∀`)

おはようございます!

だし屋です( ̄ー+ ̄)キラリ

気になるよねぇ・・・。

だって、来週の天気予報

月曜日からずっと雨(;´∀`)

もしかして・・・

梅雨入り?

予想では、そうなっちゃってますね・・・。

ジメジメ嫌な季節が来ます。

でも、これが来ないと夏も来ないもんね( ̄ー+ ̄)キラリ

 

そして、もう一つ気になるのが

台風2号

ちょっとちょっと、右に曲がってきてますが(;´∀`)

やめて頂きたい(`・ω・´)ゞビシッ!!

雨神様、宜しくお願いしますm(__)m

 

さて!

本日、だし屋。

ダメ人間になってきます(`・ω・´)ゞビシッ!!

電話は繋がります!

出られればですし、出ても喋れればですが( ・∀・)アヒャ

すみません。

たぶん、そうなると思います(;´∀`)

 

そんな、楽しい会。

13時からの会に若干の空きがあるみたいです。

【静岡酒蔵巡り2023】※予約はこちらから!クリックで移動します。

 

そんな日曜日♪

楽しみましょうww

 

それでは皆さん。

ごきげんよう!

関連記事