だし屋!これで、顔綺麗になっちゃうかも( ・∀・)アヒャ

おはようございます!

だし屋です( ̄ー+ ̄)キラリ

今日は島田方面への定例配達です♪

日曜日まではお天気持ちそうですね・・・。

と言うか、来週ちょっとお天気下り坂。

梅雨じゃないよね?(;´∀`)

台風も来ないでください・・。

 

さて!

先日のだし屋の生誕祭(`・ω・´)ゞビシッ!!

盛大に国民の休日となっておりましたがww

だし屋の元に色んなプレゼントが届きました♪

 

その中でも、やっぱり一番嬉しいのが家族からのプレゼント!

それがね、こちらです。

ぽっかり毛穴に

集中ケアシートマスク

 

はい!

顔パックです(`・ω・´)ゞビシッ!!

 

それがね、これが10シート入っております。

おぉ~~~!沢山使えるねww

 

って、思ったら・・・

それが、6パック( ・∀・)アヒャ

これじゃあ、めっちゃ毛穴も肌も綺麗になっちゃうよ( ̄ー+ ̄)キラリ

 

って事で、やってみた♪

うんとね、とっても気持ち良かったです( ・∀・)アヒャ

なんか、ぬるっとした感じ?

これが、保湿?

 

ところで、パックっていつやればいいの?

全く、フェイスケアに無頓着ですが(;´∀`)

 

これから、ちょいちょいやりたいと思います。

まだ、1回しかやってないけどね( ・∀・)アヒャ

 

さあ!

それでは、配達頑張ります♪

皆さん、ごきげんよう!

関連記事