毎年恒例のアレ♪今年もして頂きました(`・ω・´)ゞビシッ!!

おはようございます!

だし屋です( ̄ー+ ̄)キラリ

昨日、何とか、展示会で名刺交換をさせて頂きました方々に、お礼のメール(ご挨拶)をさせて頂きましたm(__)m

そして、これから、商談が始まります♪

頑張らせて頂きます(`・ω・´)ゞビシッ!!

 

そうそう!

皆さんから、暖かい祝福コメントを沢山頂いておりましたm(__)m

その数、120件(`・ω・´)ゞビシッ!!

Facebookの投稿以外や、メッセンジャー、ラインなどを入れるとまだまだ、大勢の方がたに祝福頂きました。

そして、昨日

皆さんのコメントにお礼のリコメさせて頂きました♪

遅くなって本当にすみません。

 

PCの前にほぼ1日、座ってると・・・。

目が痛いんです(;´∀`)

そう、老眼( ノД`)シクシク…

遠近両用を作る予定です。

悲しい現実ですが( ・∀・)アヒャ

 

さて!

だし屋んちの毎年恒例のアレ。

誕生日のww

 

今年は、展示会とかぶってしまったため、昨日の夜、して頂きました。

こちら↓

誕生日ケーキと49本のろうそく(`・ω・´)ゞビシッ!!

もう一枚♪

いやぁ~~~~!

そろそろ、乗らなくない?ww

 

そして、バースデーソングの後、日を吹き消して、こうなります。

凄い本数でしょww

それを全部抜くと・・・

穴だらけです( ・∀・)アヒャ

 

今年もお祝いして頂きました♪

本当、家族には感謝m(__)m

 

また、1年、頑張らせて頂きます。

 

さあ!

今日もバリバリ削っちゃうよ♪

 

そして、本日の打合せ他、4件ww

頑張ります。

 

それでは皆さん。

ごきげんよう!

関連記事