ifiajapan2013!無事終わりまして、疲れが出ました(;´∀`)

おはようございます!

だし屋です( ̄ー+ ̄)キラリ

5月17日~19日までの3日間。

こちらに出展してきました。

ifiajapan2023

小さなブースですから、だし屋、1人での催事です。

そうなると、勿論ですが、お昼も食べれませんし、10時から17時まで、1度も座る事ないですww

なかなかね、忙しかったです♪

 

でも、嬉しい事も!

だし屋のブースにお越し頂きました方々もそうですが

わざわざ、だし屋に会いに来てくれた!

徳さん、ありがとう!

そして、誕生日プレゼントと社長承認祝いを頂きましたm(__)m

もう、徳さん、大好き(`・ω・´)ゞビシッ!!

 

さて!

金曜日の夜に帰宅しまして、昨日は、金曜日の定例配達の代替日。

でっ、1日、運転をしておりましたが・・・

 

3日間の疲れが出たようです・・・。

もう、若くありません。

発熱してダウン( ノД`)シクシク…

 

でも、今は、大分、熱も下がりました。

なので、こちら↓

名刺!

3日間で交換した名刺、約60枚強。

名刺入れパンパンの名刺は、自分の名刺があと僅かでしたww

右が、交換した名刺♪

 

そして、これを読み込む裏技!救世主がこちら↓

名刺スキャン(`・ω・´)ゞビシッ!!

これね、今まで、パソコンに手打ちしてたのが、ほぼほぼ正しくスキャンしてくれます♪

 

これで、お礼のメールをしていきます!

今日中に終わらせたいとww

 

さあ!

日曜日もバリバリ行きましょう♪

 

それでは皆さん。

ごきげんよう!

関連記事