キタ~~~~~~!燕ちゃん、嬉しい(`・ω・´)ゞビシッ!!

おはようございます!

だし屋です( ̄ー+ ̄)キラリ

昨日の東京、伊豆諸島の新島、神島近海の地震・・・。

震度5弱の揺れを観測しました。

それから、何度も地震速報が来て、静岡も震度1程度の揺れを感じました・・。

日本列島に起こる地震。

めっちゃ、怖いですよね(;´∀`)

 

さて!皆さん、いよいよです♪

先日、出張から帰った次の日の朝。

新聞を取りに行くと、あれっ!?

もしかして・・・・。

 

そうそう!

皆さん、我が家のこのこ↓

燕ちゃん!

でね、最近、巣の中に長くいる事があったのに、両親ともにお外にいる。

おやっ!?

とみていると・・・

おっ!

分かります?

 

ここです↓

イタァ~~~~~~~!孵化しました(`・ω・´)ゞビシッ!!

いやぁ!めっちゃ嬉しいです♪

 

いくつ、孵化したのかまだ、分からないんですがww

楽しみです!

 

と言ってるうちに、5月もあと10日。

もう6月だってww

 

さあ!

今日もバリバリ削っちゃいますよ♪

 

それでは皆さん。

ごきげんよう!

関連記事