『金そば』→『土そば』~日本料理 北條編~

おはようございます!

だし屋です( ̄ー+ ̄)キラリ

いやぁ~~~~!

とっても疲れました(;´∀`)

3日間、大勢の方々がブースに立ち寄って下さいました。

これから、商談をバシバシしてきますww

 

さて!

昨日の金曜日まで出張でしたので、毎週金曜日の定例配達を本日行って来ます♪

ですので『金そば』ならぬ『土そば』をお送りします(`・ω・´)ゞビシッ!!

 

それでは、本日、ご紹介するのがこちら↓

日本料理北條

所在地: 〒424-0302 静岡県静岡市清水区小河内3899−1 電話: 054-393-2136
 

先日、お伝えしましたすずの会。

このすずのお猪口で日本酒を楽しみ会です♪

興津駅集合で、女将が迎えに来てくれましたww

※人数とお料理の金額によってですが、送迎してくれます♪

 

と言う事で、まずは、こちら↓

御一緒した方々からのお祝いのスパークリングワイン♪

めっちゃ美味しかったですww

 

そして、こちら↓

ビール♪

恵比寿の琥珀ビールです(`・ω・´)ゞビシッ!!

 

そして、先付け。

鮑とイカとそら豆。

めっちゃ美味しいww

 

前菜がこちら↓

こごみがめっちゃ美味しい♪

カラスミも、3時間煮込んだたまりらっきょうもww

 

さあ!

ここで、日本酒行きます。

王禄

島根の酒蔵です。とっても飲みやすいww

 

お造りです。

いやぁ~~~~!

兎に角美味しいww

それしか言えませんが( ・∀・)アヒャ

 

ここで、いっちょ!

 

あぁ~~~~~~~~~~~~ん♪

 

ぷりっぷりで美味しいww

 

と言ったところで、お次の日本酒がこちら↓

秋鹿(大阪)

このお酒が一番好みでしたww※先に行っちゃいましたが(;´∀`)

 

ここで最高のお酒のお供!

鯵のなめろうww

 

はい、次のお酒♪

天寶一(広島)

 

そして、本日のコースのメイン♪

うなぎの白焼き!

山椒とわさびとお醤油ww

最高です(`・ω・´)ゞビシッ!!

 

行きます!

 

あぁ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~ん♪

 

 

めっちゃ最高(`・ω・´)ゞビシッ!!

 

さあ!

ここで、日本酒がまた変わります。

喜平(静岡)

最高です( ̄ー+ ̄)キラリ

 

お次のお料理、3連続ww

もうね、何食べても美味しいんです♪

このトマトも糖度半端ない(`・ω・´)ゞビシッ!!

 

さあ!

まだまだ、飲みましたww

開運(静岡)

いやぁ~~~!参りました( ・∀・)アヒャ

 

そして、最後はご飯。

の前に・・・

ハイボール( ・∀・)アヒャ

 

ご飯はこちら↓

うな丼&お吸い物

さっきの白焼きと蒲焼で、なんと、1人

うなぎ一匹(`・ω・´)ゞビシッ!!

 

では、最後に行っちゃいます♪

 

 

あぁ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~ん!

 

 

 

最高過ぎて鰻大好き(`・ω・´)ゞビシッ!!

 

本当、これで、お値段・・・・安すぎるww

気になる方は、直に聞いてね♪

特別価格かもしれないけど( ・∀・)アヒャ

 

最高の会でした♪

 

そうそう!

最後にうなぎの肝♪

精力も付いたから、きっと、展示会も乗り切れたんだね( ̄ー+ ̄)キラリ

さあ!

定例配達、日程変更、土曜日ですが、頑張ってきます♪

 

それでは皆さん。

ごきげんよう!

 

今日のランチ

何食べる?

行ってらっしゃい!

関連記事