だし屋!イメチェンしました(`・ω・´)ゞビシッ!!

おはようございます!

だし屋です( ̄ー+ ̄)キラリ

だし屋が丁度、目が覚めるころ・・・。

千葉震源、震度5強の地震(;´∀`)

静岡は震度1でしたが、久しぶりに揺れました。

先日の能登地震と言い、なんだか嫌な感じですね。

 

さて!

だし屋、先日、散髪の記事書きました。

もみあげを( ・∀・)アヒャ

 

しかしながら、なかなか髪の毛がボサボサに伸びてまして・・。

そろそろ、切ろうかとww

 

と言う事で、昨日、行って来ました!

だし屋、パーマかけ直すの絵ww

さて!

それでは、出来上がりからご覧ください。

 

こちら↓

真横

後ろ

さっぱりしました(`・ω・´)ゞビシッ!!

 

なので、常用していたこちらも用済みです。

カチューシャ♪

 

でね、ビフォー&アフターの写真を後で見たら・・・・

ビフォー

アフター

 

ビフォー凄いよね( ・∀・)アヒャ

何て言うか・・・切れば?って感じww

凄い事になってました( ・∀・)アヒャ

 

さあ!

スッキリしたので、また、頑張れちゃうかなww

 

それでは皆さん。

ごきげんよう!

関連記事