『金そば』~うどんげんき 移転オープン編~

おはようございます!

だし屋です( ̄ー+ ̄)キラリ

GWが終わりまして、仕事の感じも掴めてきた今日この五郎!

って、全く、お変わりないんですけどね( ・∀・)アヒャ

 

さあ!

本日は『金そば』でございます。

ご紹介するお店はこちら↓

うどんげんき

所在地: 〒424-0884 静岡県静岡市清水区草薙一里山3−7 稲葉スカイビル 1階

 

はい、昨年の台風15号で甚大な被害を受け、この度、3月21日に移転オープンをしました。

だし屋、ずっとお邪魔できず・・・。

勿論、お祝いは送らせて頂きました♪

凄いでしょ!このお花の数ww

だし屋んちのは、入り口左側のこれ↓

素敵でしょ( ̄ー+ ̄)キラリ

 

さあ!

それでは行ってみましょう♪

だし屋の注文したうどんがこちら↓

げんきランチミニ天丼セット!

新物すだちしょうゆ(冷)+名物鶏ささみ天丼

サイズは中(`・ω・´)ゞビシッ!!

 

まずは、うどん♪

もうね、ツルッツルのシコッシコww

艶が違うでしょ!

 

でね、天丼ですが

まずは、こちらが来ました♪

鶏ささみ天ぷらと牛蒡天ぷら!

なので、今はこんな感じ↓

そして、少ししてから

炊き立てご飯( ̄ー+ ̄)キラリ

 

でっ!こうなりました!

そうなんです、丁度、ご飯を炊いてるところでした♪

だって、めっちゃ忙しそうだったからねww

炊き立てご飯が食べられる幸せ(`・ω・´)ゞビシッ!!

 

では、行ってみましょう♪

まずは、おうどんにすだちをかけます

それから、特製しょうゆを3周かけます!

では、行ってみます♪

 

あぁ~~~~~~~~~~~~~~~~ん!

 

 

おぉ~~~!最高に美味しい(`・ω・´)ゞビシッ!!

 

からのぉ~~~~!

 

あぁ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~ん!

 

 

牛蒡天ぷら最高(`・ω・´)ゞビシッ!!

 

でね、名物行っちゃいます♪

 

 

あぁ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~ん!

 

 

鶏ささみ天ぷら、言う事なし(`・ω・´)ゞビシッ!!

この柔らかさ、素晴らしいです♪

 

さあ!

お次は味変♪

こちら↓

すだち果汁

こちらを、すこしかけてみて

 

あぁ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~ん!

 

 

すだちがっつり♪最高に美味しい(`・ω・´)ゞビシッ!!

 

いやぁ~~~~!

参りましたww

 

本当、移転オープンを待ち望んでおりました♪

良かった!本当に、良かったww

 

そして、うどんげんきさんの夜の部!

9月と11月に予約済み( ̄ー+ ̄)キラリ

 

めっちゃ楽しみです♪

 

皆さん、ぜひぜひ!

お越しくださいねww

 

それでは皆さん。

ごきげんよう!

 

今日のランチ

何食べる?

行ってらっしゃい!

関連記事