24年目も宜しくお願いします(`・ω・´)ゞビシッ!!

おはようございます!

だし屋です( ̄ー+ ̄)キラリ

土日とバイク仲間との楽しい時間を過ごしてきました。

そして、昨日、帰宅して夜は

食事会ww

 

そうなんです!

昨日、4月23日はだし屋とママの

結婚記念日でした(`・ω・´)ゞビシッ!!

はい!

まるまる23年になりました。

24年目も宜しくお願いします。

 

そうそう!

去年のブログ見たら、こんな写真が

うははは!結婚式の写真ww

若すぎる♪

 

本当、23年。

あっという間だね♪

子供たちも、今年でなっちゃんが22歳、はるちゃんが20歳ww

おっきくなりました!

だし屋は、4月1日から、代表となって、仕事もバリバリと取り組ませて頂きます。

さあ!4月ももう終わるけどww

頑張ってバリバリ行っちゃいますよ♪

 

それでは皆さん。

ごきげんよう!

コメント(2 件)

関連記事