山中湖で一泊(`・ω・´)ゞビシッ!!

おはようございます!

だし屋です( ̄ー+ ̄)キラリ

昨日から、こちらにお邪魔しております。

 

山中湖保養所♪

だし屋のバイク仲間の会社が契約している保養所に

年に何度かお泊りツーリングに連れてきてもらってますww

がっ!

今日はバイクではありません・・・・。

 

えっとね、バイク仲間のバイクがちょっと入院しておりまして

でも、彼はGWに北の大地に行くと。

 

でっ!

だし屋が預かっているこのシェルパ号を

運んできました(`・ω・´)ゞビシッ!!

 

でもね、来たい場所♪

だって、もうね、掛け値なしで楽しいww

 

夜は宴ww

そして、朝、早く起きちゃうおじさんたち( ・∀・)アヒャ

これから、二度寝するんだけどね♪

 

だし屋、充電完了です!

そうそう、ここ、だし屋んち家族でも参加したことがあって

9年前だから、子供たち小学生だねww

これも、バイク仲間との楽しみ方だと♪

 

さあ!

明日からバリバリ頑張らせて頂きます(`・ω・´)ゞビシッ!!

 

それでは皆さん。

ごきげんよう!

関連記事