ゆったりとした朝は、かえるの庭でモーニング♪

おはようございます!

だし屋です( ̄ー+ ̄)キラリ

だし屋、本日、ちょっと出かけてきます♪

帰りは明日の午前中かな?

明日は、大切な記念日なのでww

 

さて!

先日、土曜日の朝。※今日じゃないんだけどねww

こちらにお邪魔してきました♪

かえるの庭

蒲原で築160年の古民家を改装してパン屋さん、モーニング、ランチ営業をされています。

トイタマーケットにも出店してくれたりしてねww

 

さあ!

店内がとっても素敵なんです♪

この日は、モーニングセットを頂きました。

まずは、暖かいほうじ茶!

モーニングは、パン2つとスープ。

パンはこちらの棚から選びます。

そして、こちらの囲炉裏で焼きます♪

めっちゃ素敵でしょww

こんな感じ↓

さあ!

パンも焼けましたし、スープも来ました。

この日のスープはじゃがいものスープ♪だったかな?(;´∀`)

ゆったりと、暖かい時間が流れますww

パン、めっちゃ美味しかったです♪

そして、最後に珈琲が出て来ます。

とっても美味しかったです!

また、行きたいと思いましたww

 

でね、この日は表から入ったんですが、帰りは裏から出る事に!

すると、素晴らしいお庭があるんです♪

そして、ママと歩いて帰りましたww

いやぁ~~~!

ここ、蒲原にとっても素敵なスポットが出来ましたよ。

 

皆さん、ぜひぜひ!

お越しくださいね♪

 

席の予約はこちらから↓

【かえるの庭オフィシャルHP】※クリックで移動します。

 

それでは皆さん。

ごきげんよう!

関連記事