だし屋、散髪しました(`・ω・´)ゞビシッ!!

おはようございます!

だし屋です( ̄ー+ ̄)キラリ

4月ももう20日だって(;´∀`)

あと10日で4月も終わっちゃうってよww

もうGWも間近だもんね。

 

さて!

先日、ある方を密着している番組にちょろっと出ちゃいました♪

こちら↓

内容はね、まぁ、良いとしてww

だし屋が出たシーンがこんな感じ↓

車載テレビを撮影したので、ちょっと見にくいですが・・。

あっ、停まって視聴して撮影してますからねww

 

もう一枚。

髪の毛がさ、凄く伸びちゃって、パーマかけちゃってww

あまりにボサボサなので、散髪しました(`・ω・´)ゞビシッ!!

 

えっとね、ここ。

もみあげ!

でっ、after♪

うはっ!すっきり♪

散髪量がこのくらい↓

めっちゃ少なww

 

まぁ、上の方はもう少し伸ばそうかと♪

生暖かく見守って下さい。

 

さあ!今日もがっつり行っちゃいますよww

 

それでは皆さん。

ごきげんよう!

関連記事