どーしても!譲れないんです・・・。

おはようございます!

だし屋です( ̄ー+ ̄)キラリ

今日は、島田方面へ配達♪

なのに・・・・

 

この雨( ノД`)シクシク…

めっちゃ、憂鬱ですが、頑張ってきます(;´∀`)

 

さて!

表題の

どーしても!譲れない事。

 

皆さんも必ずいくつかあると思います。

大なり小なりはあったとしてもね♪

 

でねっ!

だし屋が譲れない事のひとつ。

 

これが、消せないんです・・・。

こちら↓

テレビ録画予約。

はい!

色変わってるところ

ここ↓

ピエール瀧のしょんないTV

皆さん、ご存じ!

ピエール瀧と広瀬真知子のバラエティー番組

2019年3月8日まで放送しておりました。

放送終了の陰にはねぇ。

ピエール瀧さんがねぇ。

 

大好きな、いちファンとして全く許せません(`・ω・´)ゞビシッ!!

でもね、本当、好きだったんです!

そして、この番組も大好きでww

毎週、欠かさず見ていた番組でした。

放送終了になっても、録画一覧から消せないんです(;´∀`)

だって、消したら、もう、きっと、こうして見れないから・・・。

って、この時間、今は、こちら↓

霜降り明星のあてみなげ

やっております。

しかも、中途半端な時間で終わっちゃうんですがww

でも、この、録画一覧からは消しません♪

 

もうね、これは、譲れないひとつの事なんです。

って、どうでも良い話ですけどね( ・∀・)アヒャ

 

さあ!

雨だけど・・・配達行って来ます♪

 

それでは皆さん。

ごきげんよう!

関連記事