静岡市長選!静岡県議会議員選!本日、投開票日です(`・ω・´)ゞビシッ!!

おはようございます!

だし屋です( ̄ー+ ̄)キラリ

本日、だし屋。

ビジネスホテルに泊まっております♪

昨日は、こちら↓

居酒屋まるまさ♪

最高でしたww


わっちゃん、ありがとう!

 

というのも、本日、だし屋、埼玉に行って来ます。

先日、開催されました

にっぽんの宝物2022-2023

こちらに出場した平塚の方々とは、昨年、だし屋が出場した時から好意にして頂いております。

そして、チーム平塚の方々からのお誘いで、打上げ的な集まりに声掛けして頂きましたm(__)m

本当、人と人の繋がりって大切ですよね。

 

でっ、なぜ、相模原が前泊拠点かというと・・・・

そりゃあ

 

まるまさに行きたかったから(`・ω・´)ゞビシッ!!

 

と言う事で、これから、埼玉に向かいます。

今日はね、静岡では大切な選挙の投開票日となっています。

だし屋は昨日、期日前投票をしてきました。

皆さんもぜひ、清き一票を投じて来ましょう♪

 

さあ!

良い日曜日を。

 

それでは皆さん。

ごきげんよう!

関連記事