第2回通販食品展示商談会in大阪!最終日(*≧∀≦*)

おはようございます。
だし屋です( ̄+ー ̄)

昨日と今日、2日間!
大阪は南港ATCホールにて開催されてます、第2回通販食品展示商談会に出展してます。

昨日、名刺が半分なくなりました。
本当、冷やかしなしのガチな商談。
お昼は勿論、食べる間がないですが、一度も座る事なく1日目が終了。
手応えはバッチリです!

そんな祝杯をあげたい気持ちで向かったのは……

焼肉南門

こちらね、9年くらい前にだし屋が初めてあべのハルカスで催事(物産展)に出展した時に数回行った焼肉屋さん。

なかなかの手応えで、毎日祝杯をママとしてました。

大阪に来たら顔出そうね。
って言ってたんですが、9年ぶりに行けました(*^▽^*)

ひとり焼肉、めっちゃ寂しくて。

あっ、でも最高に美味しかったです(*^▽^*)

1人ならではの贅沢焼肉(^∇^)

隣の席は地元のママ3人。
横目で話聞いてても、全てが面白い(*´ー`*)

お会計の時に、おかみに9年ぶりに事情を説明して、昔の写真を見せて( ´ ▽ ` )納得!

削り節渡して、そんな話をしてたら、めっちゃ食いつくママ3人。
という事で、一緒に飲みました( ´ ▽ ` )

いやぁ、やっぱり楽しい大阪!

展示会も最終日!
しかしながら、本当、好評で。

今日も頑張っちゃうよ!

それでは皆さん。
ごきげんよう!

関連記事