第2回通販食品展示商談会!初日(^∇^)

おはようございます。

だし屋です( ̄+ー ̄)

今日から2日間、大阪ATCホールにて第2回通販食品展示商談会が開催されます。

 

昨日はブース設置のため前入り!

もう少し整えますが、こんな感じでブース設置しました。

そして、ホテルにチェックイン。

さあ!

大阪を満喫しないと( ̄∀ ̄)

という事で、大阪在住の彼にお願いしました。

磯山さん、本当ありがとうね!

そして、大阪名物?

梯子酒を楽しんでたら、お客さんから電話。

今、大阪にいるんだけど、インスタ見たら西尾さん大阪にいるって!

 

って、合流( ^∀^)

こんな事あるんですね!

えっと、写真はありませんが

 

さあ!

今日から2日間、久しぶりの展示会頑張ります。

 

今日の夜は、10数年前に大阪で催事の時に仲良くなった焼肉屋さんに行ってみようと思います。

西尾史上初展示会の大阪!

本当、大変だったけど、食が救ってくれた大阪。

行ってきます。

 

ホテルのビュッフェはお休みでお弁当を届けてくれました。

洋食です!

 

さあ、今日もバリバリ頑張っちゃうよ(^^)

それでは皆さん。

ごきげんよう!

関連記事