行って来ました!西尾フェア( ̄ー+ ̄)キラリ

おはようございます!

だし屋です( ̄ー+ ̄)キラリ

金曜日の夜から、昨日まで長野からの山梨一泊スノーボード旅行に行って来ました♪

やっぱり、移動が山梨に一泊しただけで楽だよねぇ~~~ww

夜も早くから飲めるしね( ・∀・)アヒャ

 

さて!

久しぶりのスノーボードww

意外とやっぱり体って覚えてるもんですね(`・ω・´)ゞビシッ!!

そこそこ、滑れちゃった♪

 

メンバーは、こんな感じ↓

ママは・・・腰痛が酷くて見学(;´∀`)

いやぁ~~~!

最高に楽しかったですww

 

そして、土曜日にがっつり滑って、終わってから山梨に一泊ねww

そして、朝9時くらいに出発。

 

向かうは、なっちゃんのアパートww

お昼からバイトだって(;´∀`)

忙しすぎやしませんか?

 

そして、バイト先に送ってからあるところに行って来ました♪

ここっ!

ベーグルカンパニー♪

だって、今は

西尾フェア絶賛開催中(`・ω・´)ゞビシッ!!

 

そりゃあ!

大人買いww

そして、つまみ食い( ・∀・)アヒャ

って、めっちゃ美味しかったです♪

鰹節とベーグルってこんなにベストマッチングするんだぁ~~~ってww

 

そして、3年ぶり2度目の訪問にも関わらず、従業員さん・・・。

あれっ!?西尾さん?ですよね?ってww

3年前は坊主にぽっちゃりだったのにね( ・∀・)アヒャ

 

そしたら、お客様(超~~VIP)の方が来店されまして・・。

えっ!西尾さん?ファンです♪って( ̄ー+ ̄)キラリ

なになに、美味しいものってこんなに嬉しくさせてくれるの?

本当、毎回、感動します♪

だし屋んち美味しいものを、凄く美味しいって届けてくれる方々がいる!

お蕎麦屋さんも、うどん屋さんも、居酒屋さんも、美味しいもので沢山の人たちを笑顔にしてくれてます。

 

これって、凄い事ですよね♪

だし屋、めっちゃ嬉しいです(`・ω・´)ゞビシッ!!

 

そして、3年目2度目の来店で、頂いちゃいました♪

一番ベーグル( ̄ー+ ̄)キラリ

これっ、今日の一番ベーグルって言ってた?すみません・・・しっかり聞いてなくて( ノД`)シクシク…

でも、栄誉ある賞を頂きました(`・ω・´)ゞビシッ!!

 

ベーグルを乾燥させて、保存できるようになってまして

これを、配達車に飾らせて頂きますm(__)m

茶野さん、ありがとう!

本当にありがとう!

美味しいを届けてくれてありがとう!

 

その感謝の気持ちを

めちゃめちゃきちゃない車を洗って表します(`・ω・´)ゞビシッ!!

 

さあ!

今日もね、バリバリ美味しい削り節削ります♪

 

たっくさんねww

 

それでは皆さん。

ごきげんよう!

関連記事