久しぶりにスポーツしました👍

おはようございます。

だし屋です( ̄+ー ̄)

金曜日、配達終わって全員集まってから長野に出発!

到着したのは

しらかば2in1スキー場

めっちゃ久しぶりのスキー場かな?

 

この土曜日。

全国的に暖かくなって長野を至る所で雨予報☔️

その中でも、曇り予報のここに来ました。

 

そして、昼前に……雨☔️

 

まぁまぁ、子供達も楽しめたようなので良かったです!

16:30までびっちり滑って😅

向かうは本日のお宿。

 

今回6人旅でして、まあまあ、寝れれば良いと👍

スキー場から1時間半の石和にあります。

って、全国どこにでもあるんですが💦

Airbnbで一部屋借りました👌

こんな感じ。

6人が十分寝れるお部屋。

築年数はかなりっぽいけど、清潔感あって良い。

 

ただただ、安くて良い🤣

これで、1人3000円くらいだからねぇ。

 

そんな冬の思い出も、今日、これから、娘と友達を神奈川&埼玉に送り届けるミッションを頑張ります👍

 

それでは皆さん。

ごきげんよう!

関連記事