年末に買っちゃった♪だし屋へのご褒美(`・ω・´)ゞビシッ!!

おはようございます!

だし屋です( ̄ー+ ̄)キラリ

今年も新年が明けてあっという間に半月が過ぎちゃいました( ・∀・)アヒャ

って事は、あとこれを1クールとしたら、23回で今年も終わっちゃいますww

あっ!やめておこう・・・。

もうすぐ年末みたいな話ねww

 

さて!

年末がアホみたいに忙しくて、ってのは毎年恒例んなんだけどねww

そんな時、だいたい、だし屋・・・。

買い物癖がうずくんです( ・∀・)アヒャ

 

まぁ、そんなにね高いものじゃないんですがww

こちら↓

アマゾンポチっとなww

開けてみた!

えっ!?これだけ?

出してみた

おっ!なんか、カッコいい箱だよねww

中身はこちら↓

これなぁ~~~んだ?

これね、前々から欲しかったんです♪

 

だし屋、暇さえあればいじっちゃう。

これっ!

耳かきスコープ♪

これね、先っぽがシリコンなので、痛くないww

それでいて、本当、めっちゃ見えちゃうのよ♪

凄い大きな耳カスがあると思って、取るとめっちゃ小さい( ・∀・)アヒャ

それくらい、大きく映るんです!

 

耳掃除が趣味的なだし屋。

子供たちのもやってあげる、と言うか、パパやってって娘が来るんです♪

 

このスコープで耳掃除してあげるの楽しみだなぁ~~~ww

 

そんな、買い物をしました♪

これ、お勧めかもww

 

さあ!

今日もバリバリ削ります。

 

それでは皆さん。

ごきげんよう!

関連記事