寒い寒い!雪山に来ました( ^∀^)

おはようございます。

だし屋です( ̄+ー ̄)

お正月もなかなか、休まず。

合ってないような毎年恒例感_| ̄|○

特にクリスマスなんかは、子供たち、小さい頃から朝、大きな靴下にプレゼントが入ってる!ってだけな感じ(ㆀ˘・з・˘)

毎年そうなんですが、年明けてから何かイベントしてきました。

 

そして、今年も。

 

長女大学3年生、次女大学1年生。

それぞれが友達を連れて、来ちゃいました!

雪国(*^▽^*)

いやぁ、去年3月にビシャビシャなコンディションの新潟に行き(^_^)

まぁ、一泊で楽しめました!

今回は近場ですが、明日は長女と次女の友達を、神奈川&埼玉に送って帰るので山梨一泊です( ̄∇ ̄)

 

さあ!老体に鞭打って滑ってきたいと思います。

 

 

それでは皆さん。

ごきげんよう!

 

関連記事