初投げ行って来ました(`・ω・´)ゞビシッ!!

おはようございます!

だし屋です( ̄ー+ ̄)キラリ

お正月も早くも3日目♪

本当、今年も時の過ぎるのが早そうな予感( ・∀・)アヒャ

 

さて!

帰省していた、長女なっちゃんも今日、神奈川に戻ります( ノД`)シクシク…

って事で、今日、送って行くんですがww

 

昨日の夜、だし屋家恒例の?

んっ!?恒例だったかな?ww

こちら行って来ました♪

ラウンドワン富士店

 

そうです!

ボーリング初投げ大会です(`・ω・´)ゞビシッ!!

 

今のボウリング場って凄いんだね!

これっ

レーン椅子前の操作パネルww

近未来かっ!?( ・∀・)アヒャ

 

さあ!

それでは、ゲームスタートです♪

2レーンを使って、だし屋とママ、なっちゃんとはるちゃんで投げます。

 

ママの投球フォーム♪

左利きですww

 

今回は2ゲームの個人戦!

と言う事で、結果発表です(`・ω・´)ゞビシッ!!

まずは、1ゲーム目

1位はるちゃん164、2位だし屋148,3位なっちゃん127、4位ママ・・・内緒ww

 

そして、2ゲーム目

1位はるちゃん160、2位だし屋134,3位なっちゃん113、4位ママ・・・内緒ww

ママちょっと調子悪かったんだよね(;´∀`)

 

そんなお正月♪

明日には、今年初配達の御用聞きと準備です(`・ω・´)ゞビシッ!!

 

久々にのんびりし過ぎましたww

でもね、今日も運転だけだし、はるちゃんの運転だし♪

のんびり後部座席させて頂きます( ̄ー+ ̄)キラリ

 

さあ!

お正月三が日も素敵な一日になりますように(`・ω・´)ゞビシッ!!

 

それでは皆さん。

ごきげんよう!

関連記事