だし屋の三が日(`・ω・´)ゞビシッ!!

おはようございます!

だし屋です( ̄ー+ ̄)キラリ

さあ!

お正月三が日も終わり、今日は1月4日(`・ω・´)ゞビシッ!!

今日から、仕事始めって方も多いのかな?

だし屋んちは、朝はゆっくりめ。

そして、午前中お仕事しますが、午後から・・・

新年会(`・ω・´)ゞビシッ!!

 

あははは!

明日から、工場共々新年のお仕事スタートです♪

 

さて!

だし屋のお正月♪

毎年恒例の事がとても心地いいww

お正月の初日の出!

の前から乾杯♪※ちなみに、朝5時ね( ・∀・)アヒャ

 

からの、三島大社へ初詣!

 

初詣帰りに2家族で焼肉ww

知り合いの子供っちと記念撮影♪嫌がられてる?( ・∀・)アヒャ

 

帰ってくるとバタっと寝るけど、夕飯にまたお酒飲んで( ̄ー+ ̄)キラリ

もうね、2日の朝には、ちょっと飲み過ぎな感じです(;´∀`)

 

そして、2日は、元日に来た年賀状を整理して、それから

家族ボーリング大会ww

これは、いつも2日じゃないんだけど、長女なっちゃんが帰ってきてるうちにやります。

 

3日は、なっちゃんが神奈川に帰るって事で、送って行きました。

上り、下りともにそこそこ渋滞ww

 

アパートまで送って、バイバイして家まで2時間・・。

さて、どうしたものか?

と言う事で、思いついてエスパルスドリームプラザへ向かいます。

 

そして、これ観ました!

すずめの戸締り

いやぁ~~~~!

久しぶりに泣きました♪

って、やばいくらいに泣きましたww

話の深さと繋がりと、その背景に・・・。

最近の映画で一番良かったです♪

って、そんなに見てないですが(;´∀`)

 

そんなお正月三が日ww

 

今日から、徐々に、お正月気分をいつもの感じに戻します。

ここから、2月いっぱいまで超~~~バタバタしますので(`・ω・´)ゞビシッ!!

 

それでは皆さん。

ごきげんよう!

関連記事