新年のご挨拶♪年賀状編(`・ω・´)ゞビシッ!!

おはようございます!

だし屋です( ̄ー+ ̄)キラリ

新しい年の幕が上がりました♪

いよいよ!2023年のスタートですねww

 

さて!

だし屋、元旦は蒲原ビーチで初日の出を見てきました♪

素晴らしい日の出!

素晴らし一年の幕開けです(`・ω・´)ゞビシッ!!

 

そして、毎年恒例の三島大社へ!

沢山お願いしてきましたww

 

年末、プリンターが頑張ってくれた年賀状!

皆さんの手元にお届けしたいのですが、全員にはねぇww

って事で、こちらにアップします♪

まずは、ビジネス用ww

 

そして、こちらがプライベート用

家族でプリクラ撮ってきました( ・∀・)アヒャ

すっごい感じになってるけどww

 

子供たちも2人とも元気に育ってくれてるし

本当、幸せだなぁ~~ww

 

さあ!

今年もバリバリ頑張っちゃうよww

 

それでは皆さん。

ごきげんよう!

関連記事