『金そば』~麺処清水 6周年祭編~

おはようございます!

だし屋です( ̄ー+ ̄)キラリ

今日は定例配達の日♪

そして、1月最後の『金そば』の日です(`・ω・´)ゞビシッ!!

 

そう!

毎年、たぶんですが、この日は、こちらをご紹介しております♪

麺処清水

所在地: 〒422-8017 静岡県静岡市駿河区大谷4610−1 

 

うふふ!

そうなんです♪

毎年、この時期に麺処清水さん、周年を迎えるんです!

そして、だし屋んち家族、決まって食事に行かせて頂いておりますm(__)m

 

という事で、今回も行って参りました♪

では、今年の記念限定ラーメンをご覧頂きましょう。

こちらです↓

6周年PREMIUM塩ラーメン

 

はい!来ちゃいました(`・ω・´)ゞビシッ!!

何がPREMIUMかというと

・麺・・6周年用特注麺

・スープ・・岡崎黄斑、三河赤鶏、名古屋コーチン、ふじのくにいきいき鶏

・にく・・イベリコ豚ベジョータの真空低温調理のチャーシュー

・オイル・・高級白トリュフオイル&地鶏あぶら

 

おいおい!これは、ラーメンではなくてイタリア料理の素材ですか?ってくらい凄いですねww

では、まずは、スープから

やばいよ、やばいよ!

と出川が出ちゃうくらいの、旨味とオイルが融合しちゃってますww

 

もうね、説明はいらないよ♪

って、食べられなかった方も多いと思いますが・・・。

 

行っちゃいます♪

 

 

あぁ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~ん!

 

 

 

 

うわぁ~~~~!めっちゃ美味しい(`・ω・´)ゞビシッ!!

 

からのぉ~~~~~!

 

 

 

あぁ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~ん!

 

 

 

いやぁ、参った!めっちゃ美味い(`・ω・´)ゞビシッ!!②

イベリコ豚ベジョータの真空低温調理のチャーシュー最高です♪

 

更にっ!

 

あぁ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~ん!

 

 

 

もうダメ!お口の中が大渋滞(`・ω・´)ゞビシッ!!③

イベリコ豚ベジョータの背脂ライス♪

 

頼んじゃった( ̄ー+ ̄)キラリ

家族と次女の友達で頂きましたww

 

という事で、こうなってたわけですww

 

あぁ~~~~~~~~~~~~ん!写真を撮った後だったので、麺が乱れてますが(;^_^A

 

という事で、今年も美味しく頂きました♪

麺処清水さん6周年おめでとうございます!

7年目も応援してますよww

 

さあ!

今日も定例配達頑張っていってきます♪

 

それでは皆さん。

ごきげんよう!

 

今日のランチ

何食べる?

行ってらっしゃい!

関連記事