今年初めての3連休(`・ω・´)ゞビシッ!!

おはようございます!

だし屋です( ̄ー+ ̄)キラリ

一昨日の雪!

凄かったねww

蒲原でもパラパラと降りました♪

 

積もりはしなかったけど、山の方は白かったです。

そして、都内・・・。

大変ですね(;´∀`)

積雪10cmで、交通網は大混乱・・・。

 

まぁ、降る事を想定した街づくりでは無いから仕方のない事ですが。

雪の中、自転車乗ったりしてこけてましたけど・・・あれは、大丈夫?(;´∀`)

 

さて!

今年に入って最初の3連休ですね♪

 

だし屋は、今日配達ですがww

明日はね!

もうね、どうしようww

 

長女なっちゃんの成人式(`・ω・´)ゞビシッ!!

地元蒲原地区でやるやつねww

コロナの影響もあるけれど、なんとか開催決定。

勿論、対策してマスクしての催しにはなりますが(;´∀`)

 

でも、このタイミングで開催出来たのは本当、子供たちにとって嬉しいだろうね!

 

そして、気になるお天気♪

こちら↓

晴れ(`・ω・´)ゞビシッ!!

連休中は大丈夫そうですよ♪

えっと・・・流石オレ( ̄ー+ ̄)キラリ

 

さあ!

配達頑張って行ってきます♪

明日の記念すべく日を楽しみにww

 

それでは皆さん。

ごきげんよう!

関連記事