だし屋んちリニューアルするの巻(`・ω・´)ゞビシッ!!

おはようございます!

だし屋です( ̄ー+ ̄)キラリ

雨です・・・。

なので、ウォーキングはお休み。

 

前の日の夜、天気予報をたまたま見て、次の日が雨だと・・・

ちょっと嬉しかったりします( ・∀・)アヒャ

まぁ、歩くけば歩いたで気持ち良いんですけどねww

 

そして、昨日、発表されました・・。

静岡県 緊急事態宣言延長

9月30日までらしいです。

だし屋・・・潰れちゃいます( ノД`)シクシク…

 

さて!

だし屋んち、現在、リニューアル中でございます。

 

というのも、だし屋んち社屋。

建ててから早、17年になります。

あっという間だねww

 

そして、目の前が海という、とっても建物へのダメージが大きい立地です( ノД`)シクシク…

塩害でシャッターは錆びるし、倉庫は錆びるし、エアコン室外機は塩害対策用で高いし・・・。

 

まぁ、ずっと、ここにいるんだから仕方ないですけどね( ・∀・)アヒャ

 

さて!

何をしているかというと・・・

 

塗ります(`・ω・´)ゞビシッ!!

 

はい!

外壁の塗装工事が始まりました。

 

昨日の朝はこんな感じ↓

だし屋んち家の周りに足場が建ちました。

そして、昨日の夕方には、ネットが張り巡らされましたが、写真はありません( ・∀・)アヒャ

 

これから、塗って行くんですが・・・

さて、何色にしようか?

 

例えば・・・

 

ピンク?(;´∀`)

 

カラフルも良いよね♪

 

そしたら、町レベルで取り組んじゃう?

 

あははは!

さて、何色に塗り終わるのか、皆さん、お楽しみに♪

 

さあ!

今日もバリバリ頑張っちゃうよ♪

 

それでは皆さん。

ごきげんよう!

関連記事