いよいよ!準々決勝♪勝てばベスト4(`・ω・´)ゞビシッ!!

おはようございます!

だし屋です( ̄ー+ ̄)キラリ

昨日、オリンピックの開会式が国立競技場で行われましたね♪

だし屋は・・・寝ちゃってテレビも見てませんが(;´∀`)

熱い期間が始まりました!

東京オリンピックですから、競技はリアルタイムで放送されますね♪

応援しましょう(`・ω・´)ゞビシッ!!

 

ですが、だし屋が放っておけないもう一つの熱い戦いがあります。

こちら↓

全国高校野球選手権

 

はい!

先日、だし屋んち次女ん通う学校の応援に行って来ました。

ドラマティックな展開に感動しました。

でもね、点を取られている時、悔しくて相手側のミスをと願ったりもしますが

いぜ、こちらが優勢でいると、相手側のミスを見るのがつらくなります・・。

 

でも、子供たちのあの一生懸命で諦めない姿。

本当、感動的です(`・ω・´)ゞビシッ!!

 

そして、今日・・・

このカード

草薙球場第2試合目

 

富士市立高等学校 ー 静岡高校

 

強敵です!

でも、もしかしたら!いやっ、勝つよ(`・ω・´)ゞビシッ!!

応援したい・・・。

 

今日は島田方面に配達があります。

少し、調整させて頂きまして・・・間に合えば♪

 

頑張ります!

 

さあ!

今日も暑くなりますよww

 

それでは皆さん。

ごきげんよう!

関連記事