『金そば』~麺処清水 5周年祭編~

おはようございます!

だし屋です( ̄ー+ ̄)キラリ

1月最後の『金そば』行ってみましょう(`・ω・´)ゞビシッ!!

 

さて!

本日、ご紹介するのはこちら↓

麺処清水

所在地: 〒422-8017 静岡県静岡市駿河区大谷4610−1 

 

こちらのお店、先日5周年を迎えました♪

そして、毎年恒例の周年祭ww

 

2年前かな?

イベントが盛況過ぎて、お店の前に車の列がとんでもないことに・・・。

 

と言うことで、去年から、夜の部は完全予約制になりました♪

そして、先日の日曜日の夜に行ってきました。

 

こちら↓

周年祭のお祝いのお花を持ってねww

 

さて!

それでは、今回のメニュー

5周年記念限定らーめん

PREMIUM塩バターらーめん

 

こちら↓

うっはぁ~~~!もうね、着丼で感動(`・ω・´)ゞビシッ!!

香りも食欲をそそります。

 

まずは、スープ。

みてっ!

この透き通ったスープ。

 

でもね、たまらなく美味しい♪

塩味が絶妙!それでいて濃厚ww

 

もうね、多くは語りません。

 

我慢できないので行っちゃいます♪

 

 

あぁ~~~~~~~~~~~~ん!

 

 

 

 

うっはぁ~~~たまらなく美味しい(`・ω・´)ゞビシッ!!

 

そしてこの、チャーシュー。

イベリコ豚ですぜ♪

 

あぁ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~ん!

 

 

 

もうね、旨すぎます♪最高(`・ω・´)ゞビシッ!!

 

でっ、気になるトリュフバター。

少し溶かして見ると・・・

 

なにこれ?

めっちゃ旨いです♪

 

そうそう!

それにこの黄金煮卵ww

もうね、言わないww

あっ、やっぱり言っちゃう♪

美味しい(`・ω・´)ゞビシッ!!

 

うんうん!

このらーめん、こんな感じですww

上手く表現出来ないですが美味しいんです( ・∀・)アヒャ

 

でっ、こちら↓

遠州黒豚背脂らいす

 

甘ぁ~~~~い脂と黒豚の旨味がたまりません♪

行きます!

 

 

あぁ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~ん!

 

 

 

うっはぁ!うっはぁ!旨い(`・ω・´)ゞビシッ!!

 

もうね、最高のらーめんでした♪

めっちゃ、美味しかったです!

 

原価度外視の一杯。

最高でした(`・ω・´)ゞビシッ!!

 

そして、食後のデザート。

こちら↓

いちご♪

 

実は、だし屋、いちご・・・滅多に食べません(;´∀`)

そんなに、好きじゃないって言うかww

 

でも、食べてみた!

なにこれ?

めっちゃ甘いじゃん♪

 

本当、美味しいもの尽くしでしたww

 

来年は6周年!

こうして、歴史を積み重ねていくんですね♪

 

コロナなんかに負けてられるか!

 

頑張りましょう♪

 

さあ!

今日も配達頑張って行ってきます♪

 

それでは皆さん。

ごきげんよう!

 

今日のランチ

何食べる?

行ってらっしゃい!

関連記事