『金そば』~二八蕎麦と日本酒 正庵 ミナカ小田原グランドオープン編~

おはようございます!

だし屋です( ̄ー+ ̄)キラリ

今年の『金そば』もあと3回ですww

そういえば、来年の元日って金曜日なんだよね♪

あっ『金そば』はお休みしますけど( ・∀・)アヒャ

 

さて!

本日、ご紹介するのはこちら↓

ミナカ小田原

所在地: 〒250-0011 神奈川県小田原市栄町1丁目1−15 電話: 0465-22-1000

はい!

こちらの施設、12月4日(金)にグランドオープンした大型複合商業施設なんです。

小田原駅に併設されています♪

 

生憎の雨でしたが、14階の最上階からは小田原城も見えちゃうしww

 

ここ、足湯もあります( ・∀・)アヒャ

 

さて!

こちらの施設の3階にはレストランフロアとフードコートがあります。

そして、そこのフードコートに本日ご紹介するお店がグランドオープン致しました♪

こちら↓

二八蕎麦と日本酒 正庵

 

フードコートの一番奥、店舗は角地にありますww

 

さて!

それでは、まずは、はるちゃんお注文したお蕎麦。

こちら↓

たぬきそば

 

揚げ玉がたっぷり!

この日は寒かったから暖かいの美味しいよねww

 

お次は、かあちゃんの注文したお蕎麦。

なめこおろし!

かあちゃん、安定の冷たいお蕎麦ww

って、全員、暖かいのにすると冷たいお汁味わえないからね。

でも、おろしって・・・。

 

実は、お猪口の中に、お汁となめこ&大根おろしがIN(`・ω・´)ゞビシッ!!

新しいねww

 

では!だし屋んお注文したお蕎麦がこちら↓

山かけそば

 

暖かいお蕎麦にとろろが乗ってます♪

まずは、お汁。

うん!良いねww

だしが効いてます♪

暖かいお蕎麦最高に美味しい(`・ω・´)ゞビシッ!!

 

では、行ってみましょう♪

 

あぁ~~~~~~~~~~~~~~~~~ん!

 

 

 

 

うん、めっちゃ美味しいっす(`・ω・´)ゞビシッ!!

 

でね、とろろを絡めて

 

あぁ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~ん!

 

 

 

 

 

うっはぁ~~!最高っす(`・ω・´)ゞビシッ!!

 

からのぉ~~~~。

 

は、今回はお休み♪

ファスティング明けの復食2日目だったので、普通の1人前をしっかりと噛んで食べましたww

 

皆さん、小田原駅にお越しの際はぜひぜひ、寄ってみて下さいね♪

 

だし屋んちお出汁の効いたお蕎麦が頂けます(`・ω・´)ゞビシッ!!

 

さあ!

今日も定例配達頑張って行ってきます♪

 

今年も金曜定例配達は、あと3回です。

 

それでは皆さん。

ごきげんよう!

 

今日のランチ

何食べる?

いってらっしゃい!

関連記事