『金そば』~そば処ますだや リニューアルオープン編~

おはようございます!

だし屋です( ̄ー+ ̄)キラリ

はい!

復食2日目。

本日のランチはお蕎麦を頂きます(`・ω・´)ゞビシッ!!

 

だって・・・『金そば』だもの ゆきを

 

さて!

本日ご紹介するのはこちら↓

そば処ますだや

所在地: 〒426-0018 静岡県藤枝市本町1丁目5−11電話: 054-641-0121
 
 
実は、ますだやさん、先月の2週間かけて内装を一新し11月22日にリニューアルオープンしたんです。

では、ご覧頂きましょう!

こちら↓

もともと、テーブルが置かれていた店内には、変形的なコの字カウンター!

厨房からの動線もスムーズ。

そして、何よりも印象的なのがこの天井(`・ω・´)ゞビシッ!!

間接照明になっています!そして、この大きさ。

圧巻ですww

 

さて!

それでは、営業中にお邪魔しましたので、もう一度、見ていきましょう♪

こちら↓

天ぷら揚げ出し!

コの字カウンターの中では、大将が天ぷらを揚げています( ̄ー+ ̄)キラリ

これ、良いよね♪

ぜひ、天ぷらで一杯飲みたいですww

 

そして、店内を広角で撮ってみると

うん!照明もカウンターも天井もとっても素敵(`・ω・´)ゞビシッ!!

 

それと、こちらは大分前に改修されてましたが、飲食店で大事なここ。

綺麗なトイレ♪

何よりも、見ちゃいますねww

※素敵なカレンダーを発見しました( ・∀・)アヒャ

 

さて!

それでは、かあちゃんの注文したお蕎麦をご紹介しましょう♪

こちら↓

鴨せいろ

 

うん!イイww

大好きです(`・ω・´)ゞビシッ!!

 

さあ!

それでは、だし屋の注文したお蕎麦をご覧いただきましょう。

こちらです↓

卵とじ牡蠣そば

 

うわぁ~~~!

まずは、お汁。

うん!これがね、出汁と返しと牡蠣の旨味が詰まっちゃってますww

 

そして、こちら↓

大ぶりの牡蠣(`・ω・´)ゞビシッ!!

プリっプリです。

 

では、行っちゃいますよ!

 

 

あぁ~~~~~~~~~~~~~~ん!

 

 

 

 

 

 

うっはぁ~~!美味しい(`・ω・´)ゞビシッ!!

 

からのぉ~~~~!

 

 

 

あぁ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~ん!

 

 

 

 

キス天、最高に美味しい(`・ω・´)ゞビシッ!!

 

あっ!

そうそう、またまた、頼んじゃったこちら↓

ミニ天丼ww

 

これは、かあちゃんの注文した鴨せいろにミニ天丼セットってのがあるんです♪

どんな、お蕎麦にも付けれますww

 

でっ!

だし屋の注文したお蕎麦と合わせるとこんな感じww

最高でしょww

 

いやぁ~~~~!

お店の雰囲気も最高だし、お蕎麦も美味しい♪

 

ってことで、こうなりました↓

完食(`・ω・´)ゞビシッ!!

 

さあ!

冬になったら、鴨せいろも良いけど、熱々のお蕎麦最高ですよね!

 

皆さん、ぜひぜひ!

ご来店下さいねww

 

それでは皆さん。

ごきげんよう!

 

今日のランチ

何食べる?

行ってらっしゃい!

関連記事