水曜日だけど『金そば』~麺屋燕 KADODE OOIGAWA店編~

おはようございます!

だし屋です( ̄ー+ ̄)キラリ

さあ!

今週の『金そば』は・・・

って、今日は水曜日なんですけど、実は、明日から高知に出張なんです。

なので、今週の定例配達は今日行ってきます。

そして、金曜日は高知にてバタバタとしているので、水曜日だけど『金そば』やっちゃいますww

 

では、本日ご紹介するのはこちら↓

麵屋燕KADODE OOIGAWA店

所在地: 〒428-0008 静岡県島田市竹下62番地 電話: 0547-39-4073
 

11月12日(木)にKADODE OOIGAWAはグランドオープンしました。

そして、この施設に麵屋燕がオープンしたんです。

 

こちらの施設、とっても素敵です。

お茶をテーマにしたスペース 緑茶マルシェエリアや野菜、お魚、お肉が所狭しと並んでいます。

 

メニューはこちらです↓

もうね、みんな気になる(;´∀`)

 

だし屋が注文したのがこちら↓

厳選出汁醤油らーめん~雫~

 

みてっ!このスープ。

だしが効いて旨味は凄い♪でも、あっさりとしたまるで、温かいお蕎麦を食べているようなww

そんな、ラーメンです!

 

では、いっちゃうよ♪

 

あぁ~~~~~~~~~~~~~~~~ん!

 

 

 

 

うっはぁ!めっちゃ美味しい(`・ω・´)ゞビシッ!!

 

いつものヤツもww

 

 

あぁ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~ん!

 

 

 

 

うっひょ!めっちゃ美味しい(`・ω・´)ゞビシッ!!②

 

はい!

サイドメニューの燕半チャーハン。

 

これがまた、美味しいのさww

 

でね、かあちゃんの注文したラーメン。

こちらです↓

昭和中華そば~奏~

 

本当、昔懐かしいノスタルジックならーめん。

写真がね、これしかなくて、いきなり燕半チャーハンが写っちゃってたから(;´∀`)

 

今度行った時には、これ食べます。

手火山鰹の極上つけそば~華~

 

すみません、写真は無いんですが、麺にお茶を練り込んであるんだって♪

そりゃあ、食べたいよww

 

皆さん、ぜひぜひ!

行ってみて下さいね♪

 

そうそう!

らーめん食べたら、こちらでソフトをww

門出ソフト

こんな感じです♪

美味しかったよww

 

さあ!

今日も頑張って配達行ってきます♪

 

それでは皆さん。

ごきげんよう!

 

今日のランチ

何食べる?

行ってらっしゃい!

関連記事