『金そば』~御前崎レストラン たわら屋~

おはようございます!

だし屋です( ̄ー+ ̄)キラリ

今日も暑いけど、頑張って行っちゃうよ♪

だって、今日は金曜日(`・ω・´)ゞビシッ!!

『金そば』だもの♪

 

さあ!

本日、ご紹介するお店はこちら↓

御前崎レストラン たわら屋

住所:〒437-1613 静岡県御前崎市合戸4433 農業試験場海岸砂地分場
電話: 0537-85-1660

こちら、某とんこつラーメンで有名なあのお店の店主からご紹介頂きましてご愛顧頂いております♪

朝ラーや通常メニューラーメン、そば&うどん、そして、鮮魚に天ぷらと、それはそれは、盛りだくさんのお店ww

 

だし屋、店主に内緒で偵察に行ってきましたww

 

こちら、朝ラーメン

 

そして、メニューが分かりやすくパネル写真で見る事が出来ます。

 

注文したメニューがこちら↓

 

ちなみに、だし屋とかあちゃんの2人ですが・・・3つ注文( ・∀・)アヒャ

 

では、まずはこちら↓

御前崎磯尽くしラーメン

これは、魚介だしと地のり&わかめ&青のりのまた良い香りww

 

こちら↓

スープはしっかりと、だしの効いた味ですが、あっさりと頂けます♪

そして、チャーシューも素敵ww

 

では、もう一品。

かあちゃんの注文したこちら↓

すだちうどん

 

良いね!

 

暑い夏には、つるっとうどん。

そして、清涼感のあるすだち!

和だしと合うよwwとっても、美味しいよww

 

でだっ!

ここまでは、一人一品。

サイドメニューには、ちょっと大きかったですがww

こちら↓

一本釣り鰹丼

 

見てっ!

アップでww

分かります?

一本釣りの鰹、脂の乗りが凄いんです(`・ω・´)ゞビシッ!!

まるで、トロww

驚きました♪素晴らしい( ̄ー+ ̄)キラリ

 

と言うことで、一気に行ってみたいと思います。

 

では、宜しいですか?

大きなお口を開けてぇ~~~~~

 

 

 

あぁ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~ん!

 

 

 

 

 

うっはぁ~~!めっちゃ美味しい(`・ω・´)ゞビシッ!!

※すだちうどんだけ、あ~~ん画像取り忘れました( ・∀・)アヒャ

 

でもね、こちらのレストラン、なんでも美味しいんだろうなぁ~~って思っちゃうよww

この3つのカテゴリーは最高だもの♪

 

また、行きます!

必ず、行きます!

ご挨拶しないとだしねww

でも、めっちゃ混んでました( ・∀・)アヒャ

 

皆さん、ぜひぜひ!

お越しくださいね♪

 

ここは、お勧めです(`・ω・´)ゞビシッ!!

 

さあ!

今日も頑張って定例配達行ってきます。

それでは皆さん。

ごきげんよう!

 

今日のランチ

何食べる?

行ってらっしゃい!

関連記事