ブリュッセル&ミラノ!出張レポート~出発編~

おはようございます!

だし屋です( ̄ー+ ̄)キラリ

1月30日から2月6日まで、だし屋、出張に行っておりました。

目的地は

ブリュッセルとミラノ(`・ω・´)ゞビシッ!!

それはそれは、人生初のヨーロッパ。

ワクワクとドキドキがたまりませんww

と言う事で、昨日、帰ってきましたが、数回に分けてレポートをアップしたいと思います。

とっても沢山の思い出と共に写真の数が800枚を超えておりました( ・∀・)アヒャ

 

さて!

それではまず、出発編です♪

ブリュッセル(ベルギー)って、めっちゃ遠いです。

1月30日成田発22:30に搭乗しました。

品川駅から成田エクスプレスで、乗り継ぎも見て約3時間。

新幹線グリーン車♪

成田エクスプレスもグリーン車ww

ここはゆったりと行かせて頂きました。

 

そして、成田空港で夕飯。

お好み焼きww

からの搭乗。

今回の航空会社はエミレーツ航空。

こんな感じでお出迎え♪

な訳ないですがww

A380って飛行機、めっちゃ大きくて2階建てです。※実際、乗った飛行機↓

長時間フライトの楽しみは機内食①

と、ビール♪

長く乗るので、機内食②

とビール( ・∀・)アヒャ

そして、ドバイ到着。

成田から約13時間。ちょっと遅れましたww

トランジットで寄るだけなので、ドバイ感全く無です( ・∀・)アヒャ

ここから、少し小さめの飛行機に乗り換えて、ブリュッセルを目指します。

機内食③ランチ?

外の様子を撮影して

機内食④

そして、ブリュッセル到着。

ドバイから約7時間。

 

ここまでの行程は、日本を出発してから22時間半(;´∀`)

その内、飛行機に搭乗していたのは、約20時間ww

機内食4回。

お尻が痛くて( ノД`)シクシク…

腰も痛くて( ノД`)シクシク…

 

でもね、国際線って、意外と空いててww

シートベルトを外して良いくらいから、皆さん、旅のプロたちは

空いてる座席に横になって寝てました♪※ダメなんだろうけどねww

 

そして、だし屋。

ブリュッセルの地に降り立ちます♪

 

次は、ブリュッセル編をお届けします。

 

それでは皆さん。

ごきげんよう!

関連記事