『金そば』~野菜とジビエ KAWASAKI編~

おはようございます!

だし屋です( ̄ー+ ̄)キラリ

いやぁ~~~!

急に真冬が来ました(;´∀`)

もうね、日本は四季があるんじゃなくて、二季になっちゃうらしいよ・・。

寂しいです( ノД`)シクシク…

 

さて!

本日、今年ラスト2の金曜日定例配達に行って来ます♪

恒例の荷物も積めました( ・∀・)アヒャ

また、ご覧いただきます。

 

そして、今年最後の『金そば』です♪

ご紹介するのはこちら↓

KAWASAKI

所在地:〒420-0034 静岡県静岡市葵区常磐町1丁目8−5 2F 電話: 054-272-0066

だし屋のお客様でもあるんですが、今、KAWASAKIのオーナーシェフと色々とチャレンジしてます♪

って事で、まずはこちら↓

良い!

この感じ、好きですww

そして、こちら↓

ハートランドビール

喉を潤してね♪

 

さあ!行きますよ。

鹿のテリーヌと6年熟成豚生ハム原木椎茸巻き

来ました(`・ω・´)ゞビシッ!!

KAWASAKIさん、ジビエ料理と厳選野菜のお料理なんですが、実は狩猟もご自分でされるんです。

自分で仕留めて、直ぐに処理をして、美味しく食べられる状態を保つ。

これ、凄い事です♪

なので、ジビエと言っても、臭みなど全く無いんです。

 

では、お次。

蕪のムース

6年熟成豚生ハム

ヒグマを練り込んだパン

生ハムめっちゃ美味しいww

 

ここで

FUJIYAMA HUNTER’S BEER

お料理はまだまだ、来ますよww

ターサイと牡蠣のスープ

猪のリゾット

でね、この上に乗ってるお野菜が”からし菜”っていうんですが

なんかね、初めて食べたんですけど、めっちゃ、お料理に合うんです♪

 

お次!

野菜の蒸し焼きエチュベ

あのね、このお野菜。

全部、美味しい(`・ω・´)ゞビシッ!!

凄いんです。

この一皿が、最高のお料理なんですww

野菜だからって、じゃなくて、凄いんです( ̄ー+ ̄)キラリ

 

さあ!

お次がメインになります。

今回は、これを食べたくてお邪魔しました。

熊肉(`・ω・´)ゞビシッ!!

先日、打ち合わせでお邪魔した時に、めっちゃ大きな熊の皮を処理してましてww

これはね、本当、美味しい( ̄ー+ ̄)キラリ

美味しいしか言ってないけどww

 

さあ!

締めが来ます。

これが凄いんです♪

 

行きますよ!

こちら↓

ラーメン(`・ω・´)ゞビシッ!!

このラーメン、だしはアナグマ、チャーシューもアナグマ!

そして、脂はヒグマ♪

 

でね、このスープ。

お醤油はジビエ肉で作った肉醤なんです。

ジビエを処理すると出る端肉を使って肉醤を作ってるんです。

これは、凄い♪

他に無いんじゃないかな?

 

さあ!

最後はデザート。

もうね、全てが美味しい♪

そして、何か、物語の中にいるかのような料理たちww

食べてて、感動と楽しさが入り混じってます(`・ω・´)ゞビシッ!!

 

では、行っちゃいますよ♪

全部、撮って無いんですが(;´∀`)

 

 

あぁ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~ん!

 

 

 

最高に旨い(`・ω・´)ゞビシッ!!

そして

完食(`・ω・´)ゞビシッ!!

 

いやぁ~~~!

最高でした♪

ハレの日にぜひ、来てみて欲しい。

体験して欲しいです!

 

また、行きます♪

 

今年もあと10日(`・ω・´)ゞビシッ!!

いよいよですよww

寒さに負けず、体調管理して乗り切りましょう♪

 

それでは皆さん。

ごきげんよう!

 

今日のランチ

何食べる?

行ってらっしゃい!

関連記事