土曜日定例配達!今年最後の便です(`・ω・´)ゞビシッ!!

おはようございます!

だし屋です( ̄ー+ ̄)キラリ

今日は、土曜日の島田方面への定例配達です♪

こちらの便は年内最後になります(`・ω・´)ゞビシッ!!

と言っても、大晦日には、配達とご挨拶に回りますけどねww

 

そして、また、毎年恒例のアレ♪

昨日の金曜日の配達。

来週27日に最後の配達に回りますがww

 

まずは、こちら↓

はい!これだけ積みますww

ちょっと、分かり難いんですが、後ろにもあります( ・∀・)アヒャ

 

それでも、例年より段取りも良く、夜中にもならずに積めました。

こちら↓

バックショットww

 

前からだと、分かんないんですよね♪

 

そして、後ろからの屋根との隙間。

あははは!無いです( ・∀・)アヒャ

この車にして、大分、サイズも大きくなったんですがww

もっと、大きくないとかな(;´∀`)

 

まぁ、来週の27日の荷物はまだ、やばいと思いますww

毎年恒例だからね♪

 

さあ!

それでは、配達行って来ます。

 

午後からは、だし屋、ママと離れてアレしてきますww

あっ、優勝じゃないですからね( ・∀・)アヒャ

また、お知らせしますm(__)m

 

それでは皆さん。

ごきげんよう!

関連記事