色々ありました!今年もww

おはようございます!

だし屋です( ̄ー+ ̄)キラリ

いよいよ!

今年の残り2桁もあと2日(`・ω・´)ゞビシッ!!

って、分かりづらいですがww

あと11日♪明日になると、あと10日ww

そして、明後日は1桁。あと9日になります。

えっと、あと、何すればよかったんだっけ( ・∀・)アヒャ

見直して、忘れない様にしないとねww

 

さて!

今日はね、整形外科に行って来ます♪

って、この暮れに?

実は、だし屋、10月にちょっと怪我をしまして・・・。

こんな感じ↓

分かります?

右手の肘まわり腫れてるの( ノД`)シクシク…

横から見るとこんな感じ。

こっち、逆の手。

結構、腫れております。

これね、ちょっと、筋トレ無理した挙句、スポーツ祭で綱引き頑張っちゃて(;´∀`)

写真は名古屋で撮りました♪

この日から、展示会でねww

帰ってから病院に行ったら

肉離れと診断。

その程度が、分かり難いというので後日MRIを撮影。

だし屋が行ってる渡辺整形外科クリニック(富士市)には、MRIもあるんです♪凄いよねww

って事で、診断結果。

肉離れⅢ度

こんな感じ↓

Ⅲ度(重症)

筋繊維の広範な断裂や筋膜の断裂。外観上で凹みが確認でき

非常に強い痛みのため自立歩行はほぼ不可能。場合によっては手術の適応となる。

 

はい!重症でした(;´∀`)

3か月間の安静。

と言う事ですが、仕事もあるし原料も来るしww

ちょっと、かばいながら使ってます。

今は、大分良いので上腕三頭筋の筋トレも再開( ・∀・)アヒャ

でも、今日、病院に行って来ます。

行くタイミング無くてww

怒られるかも?

そうそう、もう一箇所気になるところがありまして・・・。

ここ↓

四十肩

だと思われる件ww

見て貰ってきます♪

 

さあ!

あともうちょっと、頑張ります♪

 

それでは皆さん。

ごきげんよう!

関連記事