『金そば』~Noodle Dishes 粋蓮華編~

おはようございます!

だし屋です( ̄ー+ ̄)キラリ

昨日、寒かったですね(;´∀`)

水曜日がぽかぽか陽気だったのに・・・。

もうね、本当、寒暖差にやられそうです( ノД`)シクシク…

 

さあ!

今年の『金そば』も残すところあと3回となりました。

29日(金)は、もう配達行かないからねww

 

では、今回、ご紹介するのはこちら↓

Noodle Dishes 粋蓮華

所在地: 〒425-0051 静岡県焼津市田尻北1548−1

 

だし屋、好きなんだよなぁ~~~ww

今回は、店主紙谷さんから、ぜひ、とお勧め頂きましたアレを食べてきました♪

まずは、こちら↓

しずおかラーメン最前線

目指すは唯一無二の”麺”

見ました?

だし屋、がっつりみました♪

でね、放送の中で言ってたアレをね食べて来たんですww

 

毎回、ここに座ると気が引き締まります。

ブルーの敷物

さあ!

まずは、だし屋のトッピング。

鴨チャーシューに豚バラとロースのチャーシュー♪かな?ww

そして、やって来ました。

こちらです↓

静岡小麦全粒粉&京小麦プレミアム

こうなりました(`・ω・´)ゞビシッ!!

そして、つけ汁。

いやぁ~~~!

香りもだけど、めっちゃ美味しい♪

まずは、麺のみで。

麺、やばいっ!

これは、美味しいよww

このまま食べ終わっちゃうかと思ったもんね( ・∀・)アヒャ

 

ここで、ママのメニュー。

小麦二八鯖節蕎麦(薄口醤油)

トッピングと

麺!

これはね、本当、旨すぎる♪

粋蓮華さんの薄口醤油のラーメン、最高に好きです( ̄ー+ ̄)キラリ

 

では、行っちゃいますよ♪

連続でww

 

あぁ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~ん!

 

 

 

もう一杯食べたいww

そして、トッピングを器にオン♪

やっぱり、盛り付けセンスは無いらしい( ・∀・)アヒャ

ここでも!

 

あぁ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~ん!

 

 

あぁ~~~旨い( ̄ー+ ̄)キラリ

 

そうそう!

そのままも美味しくて、つけ汁に合わせても美味しくて

困っちゃうんですが・・・。

もう二つ。

こちら↓

藻塩?とわさびかな?

藻塩でも相性抜群!

そして、わさびが

合う(`・ω・´)ゞビシッ!!

 

勿論ですが・・・。

完食しました( ・∀・)アヒャ

メニューにも載っております。

しかぁ~~~し。

この小麦が終わったら終了ですって。

皆さん、本当、早く行った方が良いよww

これ食べないと、マジで損しちゃう。

 

そうそう、このテイスト

まるでお蕎麦♪

お蕎麦屋さんも食べたらワクワクしちゃうかも?

ぜひ、食べてみてねww

 

さあ!

今日もバリバリ配達行ってきます♪

 

それでは皆さん。

ごきげんよう!

 

今日のランチ

何食べる?

行ってらっしゃい!

関連記事