12月はこうでなくっちゃ(`・ω・´)ゞビシッ!!

おはようございます!

だし屋です( ̄ー+ ̄)キラリ

もうね、毎日、バタバタでしてww

12月、やっぱりね、こうなっちゃうんだよね(;´∀`)

11月の頭までは、12月の予定、殆ど入れてないんですが・・・。

って、入れてたら大変なことになっちゃうんだけどね( ・∀・)アヒャ

 

だし屋の12月予定。

こんな感じ↓

まだ、ところどころ空いてます( ・∀・)アヒャ

でね、本日、めっちゃ忙しい・・・。

 

今日の予定がこちら↓

9件の用事が重なっております。

その中の、1行は配達ww

って、10件くらいかな( ・∀・)アヒャ

だし屋、3人くらいいないとだめになっちゃいそう( ノД`)シクシク…

 

でもね、頑張るのさ♪

だって、毎年、こうだからねww

でも、毎年、慣れない。

 

ママと愚痴りながら頑張りますww

 

それでは皆さん。

ごきげんよう!

関連記事