『金そば』~ワイン食堂シャンティ【ランチ オムライス専門店リトルヤミー】編~

おはようございます!

だし屋です( ̄ー+ ̄)キラリ

今日から9月(`・ω・´)ゞビシッ!!

あっという間の1年になりそう(;^_^A

9月も直ぐに過ぎてきそうですがww

 

今日は、定例配達の日♪

暑そうですね・・・。

一日中、配達カーを乗ったり降りたりですが、頑張りますww

 

さて!

本日の『金そば』ですが、基本、金そばはだし屋んちお客様のお店のみご紹介しております。

と、先に言っておきますがww

ご紹介するのはこちら↓

ワイン食堂シャンティ

【ランチ オムライス専門店リトルヤミー】

はい!

だし屋、シャンティさんの山田店主とは、しっかりとお仕事させて頂いております。

というのも、こちら↓

清水クラフトカリー

この5種類の美味しいカレーのひとつ。

ブルーチーズクリームカリーを監修して頂いております。

ねっ、だし屋んちお客さんでしょ( ̄ー+ ̄)キラリ

 

さて!

ランチにお邪魔しました♪

だし屋、あんまりオムライス食べないんですが(* ´艸`)クスクス

めっちゃ楽しみに来ました!

 

まずは、ママの注文したのがこちら↓

1日分!たっぷり野菜クリームオムライス

ホワイトソースに野菜がたっぷりです♪

サイズはSサイズ。(お茶碗1杯分くらいのご飯の量だそうでです。)

 

そして、だし屋の注文したのがこちら↓

48時間かけたビーフシチューオムライス

マジでワクワク止まりませんww

サイズはMサイズ。(お茶碗1.5杯分くらいだそうです。)

 

見てっ!

このホロホロの

お肉( ̄ー+ ̄)キラリ

良く煮込まれてます♪

 

それでは、行ってみましょう!

 

あぁ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~ん!

 

 

 

うわぁ、めっちゃ美味しい(`・ω・´)ゞビシッ!!

オムライスがスルスルと入ってきますww

ビーフシチューも、本格的で赤ワインの酸味が絶妙♪

いやぁ~~~!

ワイン飲みたくなります(〃艸〃)ムフッ

 

そうそう!

ランチには

サラダも付きますよ♪

 

本当、お腹いっぱいで大感激(`・ω・´)ゞビシッ!!

また、行こうと思います。

出来れば、夜、行きたいなぁ~~~ww

皆さん、ぜひぜひ!

お越しくださいねww

 

ランチもディナーも混みますので予約をお勧めします♪

 

さあ!

今日も頑張って配達行ってきます♪

 

それでは皆さん。

ごきげんよう!

 

今日のランチ

何食べる?

行ってらっしゃい!

関連記事