定例配達!車内熱対策(`・ω・´)ゞビシッ!!

おはようございます!

だし屋です( ̄ー+ ̄)キラリ

今日はね、島田方面へ定例配達です♪

お天気も上々ww

最高気温は33℃(;´∀`)

暑そうですねww

 

さて!

だし屋んち配達カー。

荷物を積むだけww

って言うか、貨物ですね♪

なので、後部座席をたたんで荷物を積む空間は

めっちゃ広いww

 

という事は、運転席、助手席のエアコンを付けても

暑いんです( ノД`)シクシク…

吹き出し口の所だけ冷たい風が来ておりますww

 

って事で、これ付けました♪

断熱カーテンライナー

これ、お家のカーテンの内側に取り付けるだけで断熱してくれるって言う優れもの!

こんな感じ↓

これを、運転席と後部座席の間に付ければ後ろの熱気も前の冷気も逃げないんじゃね?

付けてみた!

運転席側から後部座席の感じ↓

逆に、後部座席側からはこんな感じ↓

昨日、一日体感しましたが

良い感じ(`・ω・´)ゞビシッ!!

 

いつもより、風量を小さくしても大丈夫でした♪

9月に入って、やっと熱対策したという・・・。

 

今日も頑張って配達行って来ます!

 

それでは皆さん。

ごきげんよう!

関連記事