8月最終日(`・ω・´)ゞビシッ!!

おはようございます!

だし屋です( ̄ー+ ̄)キラリ

ねぇねぇ、今日は8月31日!

明日は9月です(`・ω・´)ゞビシッ!!

こないだ、もう8月だねぇって言ってたばっかりなのにww

今年もあと4ヶ月ですね(;´∀`)

そろそろ、涼しくなって欲しいです♪

 

さて!

だし屋、最近、毎日、決まってする事があります。

朝ご飯を食べた後、これを飲んでます♪

トマトジュース!

あっ、写真はイメージねww

 

いつものはこれ↓

デルモンテトマトジュース(食塩無添加)

めっちゃ濃縮されててドロッドロなんだけど、美味しいんです♪

それに、トマトジュースって、色々と体に良いんだよね(`・ω・´)ゞビシッ!!

 

でね、ひとつ楽しみがありまして。

こちら↓

ぎゅぎゅっとフルトマジュース

先日、名古屋ポートメッセでの催事に伺った時に、高知ブースの出店者の方に頂きました♪

前の日、実は、夜、ご一緒してましてww

 

これ、凄いんです♪

見てっ!

糖度11度保証

出してみたww

これね、凄いんです♪

何が凄いかって言うと、このトマトジュース

3,000円もするんです( ̄ー+ ̄)キラリ

 

いやぁ~~~!

楽しみです♪

飲むのがねww

 

さあ!

今日もバリバリ削っちゃうよww

 

それでは皆さん。

ごきげんよう!

関連記事