夏休みの宿題!やってる?

おはようございます!

だし屋です( ̄ー+ ̄)キラリ

夏休みですね♪

子供たちww

だし屋は、バリバリ働いてますよ( ・∀・)アヒャ

 

というのが、先日、地元小学校で開催したこちら↓

だしの学校in静岡市立蒲原東小学校

6年生のお友達が参加してくれました♪

そしたら、たまたま、だし屋の同級生のお子さんが居まして

だしを飲んで、感動して!

夏休みの自由研究「だし」にするってww

 

って事で、だし屋んちに来てくれました♪

お友達と同級生のお母さん、それと、ママの妹と姪っ子ww

 

機械をじっくりと見てます♪

鰹節の原料20kgもてるかな?

最後は、削り節の試食(`・ω・´)ゞビシッ!!

美味しいってww

 

「だし」をテーマに学びたいなんて♪

いずれ、だし屋んちに就職ですか?待ってます( ・∀・)アヒャ

嬉しくって、記事、書いちゃいましたww

 

さあ!

毎日、暑すぎますが、頑張りましょう♪

 

それでは皆さん。

ごきげんよう!

関連記事